2019年9月17日火曜日

.337~ネットの乗り換え~

はい、困りました。楽天経済圏にそまりつつある我が家。楽天ブロードバンドへの転用を申し込んで、開通後も接続作業がうまくいかず、かれこれ2ヶ月たった昨日、ぷつりとネットが途切れました。カスタマーセンターは全然混雑してつながらず、やっとつながったリポートサポートの方と作業してもつながらず…。
  • @Tcomのお得感が感じられず転用を検討。
  • ポイント毎月貯まる楽天ブロードバンドへ転用手続き。
  • 接続作業でつまずく。
  • ネット、テレビ、が観られず、電話もつながらず…(´;ω;`)
おかげで1日テレビを使わない生活でした。

…なんとかなる。

寝る前も子どもとゆっくりカードゲームしたり、読み聞かせをしたり。なつぞら観れなかった妻には申し訳なかったけど、もう少しの辛抱してもらいーの

・モデムが悪いのかサイドカスタマーサービスへ確認の電話
・背に腹は変えられないので出張工事頼む
・新しいモデム購入検討

とにかくネットがつながらないと困るけどたまにはいいかも。あとテレビはなくてもよいのかもしれません。
とにかく明日以降ネット環境整備にあたります。

0 件のコメント:

コメントを投稿