吉野家のお詫び、「人権とジェンダー」と具体的に触れてるのは良いなと思いました。
— 石田健 / The HEADLINE 編集長 / イシケンTV (@ishiken_bot) April 18, 2022
一方、これは102回目ですが「ご迷惑とご不快な思い」が問題ではなく、人権意識の希薄さみたいなのが論点(とはいえコレチョットムズカシイ)で、仕組みor教育or人選の問題なのかを明らかにするのが大事かな〜と。 pic.twitter.com/9oBF5sJCWd
学校でも取り上げていかないといけないんだよなぁとサービス業っぽい感じの勤務状況の学校教員が通ります。扱いにくい人権教育。どうにかせねば。
(∩´∀`)∩ワーイ https://t.co/ZRRMQxIWPs
— ササキン・スカイウォーカー(ササキケンタロウ) (@sasacama) April 18, 2022
おっしゃーーーーーーー!!
今週もがんばれるように8種のホップ(ですって)、柑橘系の香り溢れるIPA🍺#オトモニ#LagunitasHazyWonder#Lagunitas#ウェストコーストヘイジーIPA pic.twitter.com/0woIlbiyZk
— ササキン・スカイウォーカー(ササキケンタロウ) (@sasacama) April 18, 2022
ビールがうまい!!
惜しい。また研修記録等の事務作業が増えるんだろうなぁという悪循環は止まらず。 https://t.co/lYQHGMd2cq
— ササキン・スカイウォーカー(ササキケンタロウ) (@sasacama) April 18, 2022
研究費を支給しちゃえば記録も出さねばと思うし、まさに「教員の自由研究」というクリエイティブな仕事に生かせる研修ができるのではないでしょうか。
金メダルではありませんが、顔を見ればわかりません。RedWave pic.twitter.com/Zf7eycFdLx
— BT テーブス (BT TOEWS) (@1eBSPvDiQl2ooeO) April 18, 2022
みんなの笑顔が金メダル!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿