2022年6月1日水曜日

.1294~空白~

最近、クラフトビールの美味さもつぶやけず、将棋ウォーズもする時間もなく、5月は運動会。小学校生活2か月もしない間にするのってどう思います?最近やっと午前開催、演技数の精査が進み楽になったかと思えば…。

他にも
学年主任として4クラスに目を配り
初任者のフォロー、初任研(そもそも自分はクラス担任をしていて目が離せないのに他のクラスの担任について指導、助言なんて無理なシステム)
GIGA担当…。

授業の準備はほぼできず。

それでも
まさに自身が携わっている「特別活動」が目指す「共生・協働」の精神で折り合いをつけながらひた走っています。


そして日々の癒しは家族との他愛ない時間、読書、音楽、サウナ、肉、フロンターレ、ブレイブサンダース、最近始まったPTA活動という名のソフトボール。

…。なんだ。忙しいがそれなりにやってますな。自分。

常に「水曜日は働きたくない」の精神。

「自分を大切にするための時間を作る」ために今日もこれから授業の準備します。


今日の一曲 ~THE ORAL CIGARETTES「起死回生STORY」MUSIC VIDEO~

DPFも楽しみだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿