2022年3月17日木曜日

.1249~ふと~

 

寒い日、暖かい日を繰り返して春が近づく今日この頃。


「もはや毎日更新」が限界ですw仕事がたてこんで、そういえば育休中に始めたこのブログ。質、量ともに落ちてるなと。もう「続ける」ことだけが目標になってきている現状。


「思いを文章にする」仕事にしてるはずなのですが、こうなりたいなとつくづく思っています。しかし東北の「復興」って本当に何なんでしょうかね。




八村選手、本当に「凱旋」なるか!?(NBAって移籍多いですよね?)


日々、情報の渦に巻き込まれながらも、考える事続けていきたいです。



今日の一曲 サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿