2022年8月28日日曜日

.1299~流行り物には手を出しがち~

 夏の暑い日に体を駆け抜ける悪寒。




実質3日間様子を見て解熱、通常の生活ができました。3回ワクチン接種したおかげかそこまで味覚が変わるとかのメディアが煽る不安な症状はでませんでしたが、妻にはきっちり感染させてしまい、3歳の娘はみなし陽性として1日熱がでてしまいました。


頼れるところは頼るが吉。仕事はためずに少しでも触って、進捗を共有して最悪引き継げるようにしないとなぁと、療養中もメールの嵐。療養とは…。


そんな中

Anker Nebula Capsule Ⅱ にはほんとに助けられました。

娘の就寝がスムーズ。

寝た後は映画、ドラマを楽しむ。




・追憶(キャスト陣が妻好み)

・インセプション(見てる途中妻が第3階層へw)

・俺の家の話(クドカンは面白い。)

三脚を揃えて天井に照射。家シアター最高でした。

引き続き感染にはお気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿