2023年3月11日土曜日

.1303〜最適解〜

楽しく使わせてもらってます

galaxy z fold4



白っぽいベージュに惹かれました✨

海外版に楽天SIMカードを差して問題なく使えてます📱

仕事中はスマホ的に折って、家に帰って開いて電子書籍、動画、将棋(将棋ウォーズ5級にやっと昇格)等々。こうしてブログも開いた状態でできてます。

ただ問題が、Felicaが搭載されてないので、🍉Suica問題が。キャッシュを持ち歩かない身にとっては悩みどころでしたが…


 ピクセルウォッチ!!

スイカ対応のスマートウォッチってあまり出回ってないんですよねぇ〜。カバーをつけるとその丸みのかわいいフォラムが台無しですが仕方なし。

これでスマートライフは無事確保。

端末代は高いですが、それに見合うポテンシャルは充分あると思われます。3ヶ月使ってますがまったく問題無し。見開きで読める電子書籍が一番感動しましたw

あとはペンを絡めて楽しんでいければと思ってまーす


SiM F✕✕KF✕✕KF✕✕K


0 件のコメント:

コメントを投稿