2022年2月7日月曜日

.1211~OVERTIME~

 

こういうところ大好きw



小学2年生からの質問

「バスケ以外にすきなことはありますか?」

藤井選手

「競馬に麻雀です」

www

まず、大人として正直に、誠実に(大人になってから楽しもうねとちゃんと説明w)受け答えするところ。変に飾らず答えるその姿、さすがキャプテン。

そして「バスケ以外のリフレッシュ手段をもっている」事。これから代表にも呼ばれるだろうし、天皇杯、プレーオフと厳しい戦いが続くのでプロとして、セルフコントロールはとても大事。


プレーは言うことなし。子どもたちはプレーだけではなく、その「人柄」からも学んでほしいと思っています。教員として、父として、一人の社会人として私も努めます。


今日の一曲 OVER TIME (feat. G-k.i.d, Benjazzy & Bark)

0 件のコメント:

コメントを投稿