2018年10月28日日曜日

.14〜アウトプットとインプット〜

私の主要利用アプリは
Facebook
NewsPicks
Twitterです。

Facebookでオンラインサロンの存在を知り、
西野亮廣氏の講演を聞くことができました

NewsPicksを知り、インプットの量、質も上がりました。

その中で著名人が話していて共通していることがあると思いました。

これからの時代を生きるために必要な力
「常日頃からの情報収集」
「何か1つ突き抜ける」
「自分の可能性、才能の芽を育てる」
「多動力を発揮してあらゆることに手を出していく」
「とにかく手を動かす!」
とりあえずスマホでのゲームはやめてみました。

禁煙も継続中!

0 件のコメント:

コメントを投稿