2021年5月15日土曜日

.943~🙌~

 

今日の勝利で、今季こその優勝の期待が膨らみますが、リモートマッチは切ないですね…。

「個」の力が際立つ大阪を「全員バスケ」で川崎が押さえ、押し切った印象で、危なげない試合でした。増田選手のステップインにスリーという幅の広さ、大塚選手のドライブ。チーム状態は本当にいい。インフルでガタガタだったあのシーズンが懐かしい…。

私も草バスケで「今日のメンバーだったらボール運びかな。気持ちよくシュート撃ってもらおう」「ちょっとわがままプレイしてもいいかな」とバスケをする時の「役割」って本当に大事。

時代はスリー、オールラウンドなプレー等、変わってきていますが「あくまで5人の化学反応」がバスケの醍醐味。

明日も勝利へ Be ready  VICTORIA!!!


今日の一曲 スチャダラパー "レッツロックオン"

0 件のコメント:

コメントを投稿