2021年5月16日日曜日

.944~こうじょ~

 まったく問題ないかも。



「子どもは国の未来、宝」だからこそ子育て支援、教育への投資をお願いしたく…。

保育園、小学校、中学校の職員へのワクチン接種も必要なのではと思ってます。

まさか水泳指導はしないだろうと高を括っている小学校教員ですが、ワクチンうてるならうちたいよなぁとステイホームしながらバスケのリモートマッチを感染、観戦してます。

さすがに大阪もだまってないよなぁと。二日連続で試合するバスケのプロ選手にただただリスペクト。

そして関係各所の方々の尽力に感謝しつつ、給付金など「公助もっとがんばれ」と「自助をひたすら」するしかない一市民の戯言でした。

今日の一曲 マボロシ MABOROSHI - THE ワルダクミ

0 件のコメント:

コメントを投稿