2021年5月30日日曜日

.958~副音声~

 届いてたのですが積読してました。

みにくいマルコ~えんとつ町に咲いた花~

サイン入り。

「絵」本です。個人的にも気に入ってる絵、デザイン。

驚いたのが「絵本に副音声をつけている」事。仕掛け、こだわり、熱い思いを聞くことができます。

【副音声】絵本『みにくいマルコ ~えんとつ町に咲いた花~』

Voicy

実際にあるイベント、場所を織り交ぜながら、絵本の中に看板を広告に売る等など、西野氏のアイデァが如実に詰め込まれた作品。

プペルはハロウィンを想起させ、今回のマルコははたして?といったところまで。


「届ける」ってここまでできるんだなと感じると同様、ここまで力を注げるんだなと、驚きます。プロの仕事に感服します。


最近、「ガッツはレッドオーシャン」というパワーワードを受けて、

「ガッツがあるのが前提」というハッとさせられる気づきもありつつ、明日への英気を養いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿