2021年12月6日月曜日

.1148~寒さに負けず~

 

2021もあと少し。すべりこむようにキャンプ行ってきました。

RECAMP 勝浦

  • lineを活用したチェックイン、チェックアウト、風呂の予約等ナウいシステム。
  • もちろんお湯が出る炊事場
  • きれいなトイレ
  • 風呂付き
  • ゆとりのある区画サイト(今回は電源付きGARDENキャンプでした。)


いよいよ我が家も延長コード、電気カーペット導入のお座敷スタイルへ

それでも私は外で焚き火w

286Aの優しい明り

温かい便座付きトイレ

炊事場のそばに炭捨て場

限定クラフトビール

タープの中撮るの忘れた

スーパー、コンビニ、野菜市場も近く、当日の朝に買いだしにでてそのままチェックイン。子どもの遊び場もあり、個人的にはお気に入りのキャンプ場でした。来場ポイント貯めると薪をプレゼントとのこと。森の図書館、その他アクティビティもあり、リピートは確実。
ありがとうございました☆


今日の一曲 でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】

0 件のコメント:

コメントを投稿