2021年12月28日火曜日

.1171~止めよう。~

 エルサも寒いという中、皆様いかがおすごしでしょうか。

本当に寒い毎日ですが、お詫びを。




1週間気づかないのも、報連相もない一部の職場なのも、目安の時間を決めて逐一見に行くのも、え、いちいち汲み置きのようにしてプールを使用している学校もあるの!?のように、情報量が多すぎなニュースなのですが、色々な「事情」があるわけで…。

.316~夏の終わりに~

きっとPCも強引に使用のお達しがきたけど、次は水泳ですかね。

楽をしたいわけではなく、「精査」をしないと立ち行かなくなります。現場は。

止めましょう。水泳学習も、水も。


今日の一曲 PEDRO / 雪の街 [さすらひ Live at YOKOHAMA ARENA]

0 件のコメント:

コメントを投稿