2021年12月16日木曜日

1158~勝つだけでは~

 

この記事は川崎ブレイブサンダースAdvent Calendar 2021の第16日目に投稿するものです。

昨日の第15日目の記事は、メイ(ρω・`).。o○さんの

沼は深いよどこまでも

でした。

さまざまな沼にハマるメイ(ρω・`).。o○さんのバスケへの熱が伝わってくる記事でした。


さて、





3児の父の朝は早い.421~子連れバスケ観戦記~

今回2回目のアドベントカレンダーへの参加です。ありがとうございます。バスケをするのも観るのも好きな3児の父です。

昨日の群馬戦も、藤井選手、熊谷選手を欠きながらもジャニング選手のPG、スピンのよくかかった前田選手のスリー、プレータイムを増やす増田選手らの活躍で盤石の勝利、そして米須選手の特指おかえりなどなど、順風満帆な川崎ブレイブサンダース。

子どもを育てる親として、教育に携わる者として

過酷な環境で「勝ち」を積み重ねるだけではなく、新たな「価値」を生み出しているブレイブサンダースは本当にこれからの未来をよく見ているなと思います。

Twitterの延長な形でブログを書いていますが、

.1123~&1~

で触れてますが、

SDGsへの取り組み&ONE

子どもへのあらたな居場所作りTHE LIGHT HOUSE KAWASAKI BRAVE THUNDERS

ふれあいスポーツ教室

など、ブレサンの地域社会への貢献も見逃せません。

内外ともに充実のラインナップに、年齢的なバランスも整いつつある川崎ブレイブサンダース。いよいよリーグ戦の優勝に近づいているのではないでしょうか。

目先の勝利だけではなく、これからも続く「川崎の未来」「子どもの未来」へ邁進するブレイブサンダースを応援できる生活、いいですよね( *´艸`)

 

今日の一曲 OVER TIME (feat. G-k.i.d, Benjazzy & Bark)



明日はryouta_bsk_0521さんの投稿です。

お読みくださりありがとうございました。いつか等々力で、ブレ草でお会い出来たらよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿