2023年7月31日月曜日

.1310〜熱い暑い夏〜

 

今年もまた行けてよかったです。

DEADPOPFESTIVAL

〜解〜の名に恥じぬ

声出し、ダイブ、「解」禁

心も「解」放

できた最高の体験でした。

個人的にはROTTENGRAFFTYの金色グラフィティが初っ端に流れた時は感涙。野外なのに「ライブハウス最強バンド」の説得力に納得でした。

コロナ禍の中、耐えに耐えて、お偉い様の言いつけを守り続けたSiMの功績はでかいなぁと。

https://youtu.be/y_S8bAWj69o

↑いつ観てもカッコよすぎる悪魔😈

このフェスは自分の地元で行きやすいのと、6月という、まだ暑くない(なんだかんだ暑いですが)時期に開催してくれるのもありがたいです。

というわけで夏フェス、考える時期なのでは?

熱すぎるのはいいけど、

暑すぎるのはよくないと思います。

甲子園も、夏フェスも、ほんとに気をつける。もしくは考え直す事もよいのかなと。

今日は今日で、これを書いたら息子のサッカースクールの試合が13:00からとのこと。

熱中症には本当に気をつけてほしいのですが😅

とにかく水分、日傘、首に巻くもの…。すれ違う救急車に不安を覚える夏休みです。

  • もう水、お茶のみは止めましょう。スポーツドリンクが甘いなら氷、水足すとかで調整を
  • 補給のタイミングをしっかり教える。「乾いてからでは遅すぎる」
  • 帽子のすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿