2021年4月10日土曜日

.908~社長の考え~

週末もあっという間に終わってしまいますが…。


「やる気はやらないと出てこない」最近たどり着いた心理です。

運が味方してくれるようしけた面をしないようにします。

自分の仕事はよりよい集団活動をしながらを、人間関係を築くのですが、私も「最初は個」を育てたいなと思っています。各々が自立をして、化学反応というか、力をのばし合う、高め合うために支え合いながら日々学んでほしいなと思っています。だから「35人学級」はまだまだ多すぎです。ほんと。

今日の一曲というか、ジングルが飽きてきますが、イチロー氏の話は響きますね。

イチロー氏本当に憧れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿