2021年4月4日日曜日

.902~シン~

念願かなって

エヴァンゲリオン



ほそぼそとネタバレしますがwww









  • 完結してよかった。NHKプロフェッショナルを観て、スタッフの方々の苦労がよく分かりました。今回で完結してくださり本当にありがとうございます。
  • 最後はまさかの親子対決。
  • 「孤独との向き合い方」考えさせられました。
  • 最後のシーンに向かっての怒涛の世界観はさすが。
  • 実写!?

そして答え合わせといいますか、より味わうために読ませてもらいました。

うん。とても味わい深いものになりました。活字に表すこと、活字を読むこと、これからも続けていきたいです。

今日の一曲 宇多田ヒカル『One Last Kiss』

楽曲の入るタイミング完璧でした。

彼女の生きざまをみて

.52〜プロフェッショナル宇多田ヒカル

楽曲を担当した理由が分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿