2021年10月19日火曜日

.1100~もう3年たって感じたこと~

 

まだどこに、だれに投票するかは決めてませんが。

子育てしてる方、働いてる方、いや、この国で生活してる方、投票してみませんか?

正直、みんなハッピーにはならないと思いますが、どこかで腹をくくる方がいないとこれからを生きる子どもには辛いのではないでしょうか。現役世代の一部…。自分かぁ~。しょうがないでしょう。

宇野さん、痛快すぎます。

子育てしていて、教育に携わる方は特に共感してくれませんかね?

子育て支援、教育、子どもへの投資。サザエさん、クレヨンしんちゃんに共感しないのはそのためなんだなと腹落ち。


今日の一曲 Tommy february6 - EVERYDAY AT THE BUS STOP

0 件のコメント:

コメントを投稿