2021年10月26日火曜日

.1107~途切れる~

 1000日連続更新できればいいか…。

とはいえ、

「量だけでは弱く、質だけでは脆い」と。半歩先を読む思考法:落合陽一

に撃たれました。

気を新たに禿げ、ハゲ、励みます。


とはいえダブル。



選挙当日だけの特番、ひっそりと政見放送。よりよい投票をするためには自主的に動かないといけませんよね。


もう教育業界は現場レベルではどうにもならないかなと。もう政治の力、国を動かさないとよりよい子どもの未来は保証できないかなとなかばあきらめ気味に努めてます。


子どもへの支援、教育についての行動を起こしてくれる政党へ。


今日の一曲 BiSH / stereo future [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]

0 件のコメント:

コメントを投稿