2021年11月17日水曜日

.1129~Be Strong~

少年野球をしてた私も

「将来はプロ野球選手」と夢を語っていました…。

中学では「ピッチャーやってみないか」と素質を見抜かれたような言葉に舞い上がるも、その顧問は翌年離任w 3年間、秘密兵器としてすごしましたwww

さておき、こうして夢から醒める?ことによって大人になっていくのですかね?人間。

多分、このルートの人の方が多いと思うので、ぜひ教育現場の人間としては

「選択支を増やす」「知識を蓄えさせる」「時には折り合いをつけさせる」経験を積ませようとしています。



「スポーツは一生できる」

スポーツのすばらしさは忘れずに、毎日を無理せず、田臥選手になれなくても、松坂選手になれなくても、大谷選手になれなくても

(いや、ご本人は数億倍のストレスなんでしょうけどねw)

日々、穏やかに生きていけますように。


今日の一曲 MIYAVI vs KREVA - STRONG

0 件のコメント:

コメントを投稿