2022年1月8日土曜日

.1182~ドドドドド~

 

物申したく。



やっといけました。川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム

小学5年生の娘は漫画の巨匠の展示、技法等見られてご満悦、小学校低学年の息子と3歳の娘はなかなかどうして。まだまだ混雑してるのは、割安な入館料。


それを補って余りある

「駐車場がない」問題。近くにはコインパークがありますが、上限なし、満車のオンパレード。

駐車場を作って入館料を上げるとかなんとか。

それでも開館10周年のミュージアム。宣言が出る前に一度いらしてみては?

個人的にはよくある「シアター」なかなかのギミックがあって驚きました☆



今日の一曲 星野源 – ドラえもん (Official Video)

0 件のコメント:

コメントを投稿