2022年1月31日月曜日

.1204~備え~

 

お子さんの突然の嘔吐。パニくりませんか?

個人的によく洗面器を用意するのですが、「でかすぎない?」「洗面器に吐ける?」というジレンマ。(吐く時は吐きますが)

最近、我が家も嘔吐に襲われて大変でした。私も吐きそうで吐けない、苦しんでる子どもに薬局巡りをする中で見つけました。

うがいキャッチ



これにおむつをかぶせれば完璧!

…。使いませんでしたw

元気になったのでよかったのですが、なにかと「備え」大切ですよね~。

コロナといい、ふいの胃腸炎?(コロナの症状?)気をつけます…。


今日の一曲 Some Things Never Change

0 件のコメント:

コメントを投稿