2022年1月16日日曜日

.1190~ビシッ!!~

我が子らが、ドラマを楽しむようになるとは。成長の早さ、感受性の豊かさを感じます。

観てきました「99.9



以下ネタバレw

  • 杉咲花ちゃんの可愛さに思わず私も「デスっ!!」
  • 西島秀俊さんの役柄に涙腺がゆるむ四十路の父。
  • 映画の尺を考えてそこまで難しい話にしないコントバラエティをちりばめた調整感。
  • いや、しかし、大人がそんなごまかししちゃだめだろと。事件の全貌に呆れる。
  • 村社会の怖さ、偏見、移住の妨げにならないか大げさながらも心配になる。

ちょうど「大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイング」中の息子の

「早く観ようよ」にビール吹きそうになる。

これから映画も観づらくなるんですかね。感染はしないと思うのですが…。


【撮影現場からお届け】パラリーガルメンバーをご紹介! #深山と愉快な仲間たち

0 件のコメント:

コメントを投稿