2021年2月21日日曜日

.860~THIRD PLACE~

コロナもあってか、自宅からの職場、職場からの自宅な毎日です。まぁいたって健全ではありますが、煮詰まったり、仕事がうまくいかないとう~んってなりますよね。

だから、家族、職場以外の人間関係を築いたり、コミュニティに属すことって精神衛生的にとても有効なことで、

以前にも.258~wework行ってきた~ことがあったのですが、

SLASH KAWASAKI行ってきました。

 ホテル利用ではなく、.andworkを利用しました。

川崎の繁華街に突如現れたおしゃれなホテル

10Fは気持ちいいい

風強いとまぁ、あれですが、作業中の気分転換になります。

コーヒー飲みながらそばのソファでも仕事ができます。

ランチもスペアリブをメインながらもKAWASAKIスパイスバーガーを

比較的安く利用できる(1日利用で2000円、17:30~ビール飲める)ので、初めてコワーキングスペースや、「サードプレイス」を見つける一歩になるのかなと思いました。

「工夫」「複合」「デジタル」「融合」

「仕事」と「プライベート」の境界がなくなり始めている今。新たな「場所」を自分の「足」で見つける楽しみ味わえました。

今日の一曲  Perfume「ねぇ」

0 件のコメント:

コメントを投稿