2021年2月22日月曜日

.861~秘蔵~

 仕事のストレスを「食う」ことによって発散する3児の父です。

身近にこんなうまい「カツ」「カレー」があるなんて

昼はしまや、夜はスナックまり&とも と営業スタイルを変えるというお店。

「路地裏」、「横道に入ると」を王道でいく佇まい。

こだわりの豚肉を使った、カツ、煮込みは食うべし!

これで1000円いかないコスパのよさ

店主こだわりの「まず真ん中を塩で食べるカツ」…。いい響きですよね。ほどよい弾力、甘味に旨味。低音調理で揚げたそのほんのり赤い身の衝撃は必食(ひっしょく)です。

一方「豚バラ煮込みカレー」もこれまた溶けすぎない豚バラ煮込みと絶妙なスパイスの効いたカレーのハーモニーはまさに「飲めます。」

スナックの昼営業というギャップでこだわりのカレー、隠れ家的な立地。川崎にお寄りの際は是非。木曜定休でした。

すきあらばまた行きます。

今日の一曲 Hoobastank「Just One」

0 件のコメント:

コメントを投稿