2021年2月23日火曜日

.862~私なら~

ワクチンうつ、うたない論争が巻き起こってますが…。

ポイントの一つに「副反応」があると思います。

そこまで気にしなくてもいいのかなと思ってます。インフルエンザもよく腫れたりしますよね。

また、大江千里氏もワクチンをうったようです。(めっちゃ自分と顔似てるんですよね~。)

これを読んで、今の日本の報道って…と思います。この記事、本当に明るい気持ちになりました。

そして私もうてるならうちます。

とにかくコロナに関する不安をなくしたい。減らしたいです。

医療従事者をはじめ、関係各所のみなさまいつもありがとうございます。

今日の一曲 大江千里 「ありがとう」

0 件のコメント:

コメントを投稿