2021年7月11日日曜日

.1000~だからどうした~

 ついに1000回更新達成!!!


SPY&FAMILYおもしろすぎ

3児の父のこれからは如何に

更新忘れ、ただのリツィート、サボったことは数知れず。

ただただ「更新する」を目標にやり遂げた今、


ほんとに育児、仕事をしたうえで良質なコンテンツを生み出すなんて…。

「ガッツはレッドオーシャン。ただ、ガッツがあるのは前提(落合陽一)」

先人の努力の凄さにため息が出ます。

幸いにももうすぐ夏休み。夏季休暇、年休を駆使して(教員の夏休みは休みというわけではない)、何かこのブログも変化をつけられればと思っています。

とりあえず、27119回も開いてもらえたこと感謝し、自分を褒めつつ、今後も精進していきます。今回も見ていただいた方々に感謝を込めて。

今日の一曲 YOASOBI「群青」Official Music Video

0 件のコメント:

コメントを投稿