2021年7月8日木曜日

.997~あぁ~~あ~

 

東京五輪、1都3県は無観客開催

【欧州の強豪を撃破!】男子日本代表 vs ハンガリー代表  | 日本生命カップ2021(沖縄大会)

チケット買えてたので。埼玉の。日本の躍動が見れるかも、


【東京五輪】男子バスケアメリカ代表12人 🇺🇸NBAのオールスターが日本にやってくる!🇯🇵

ポポビッチでもはや盤石の布陣。リオの時みたく、横浜あたりに豪華客船なのかなぁ。

まさかのアメリカを見れたりするかも、


マーベリックスのルカ・ドンチッチが東京五輪参戦へ 最終予選でスロベニアがリトアニア

を撃破

3児の父の朝は早い.408~ルカドン~

ドンチッチも見れたかも!!な五輪のチケットは泣く泣く手放すのかなと絶望を感じています。


あぁ~~あ。


まずは関係各所の方々の尽力に感謝。自身も感染予防に努めます。

個人的にも都内の打ち合わせもキャンセルですね。

東京に4回目の緊急事態宣言 政府決定 沖縄は延長 8月22日まで

バッハも驚く緊急事態宣言でした。


今日の一曲 SiM - KiLLiNG ME (OFFICIAL VIDEO)

フェスも軒並み中止。FUJIROCKはせめて…。SiMの後の2日。どうか開催、参加できますように。

DPFみたくなんとか、なんとか開催できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿