2021年7月2日金曜日

.991~緊急~

 まさかの「テントを持っていかないでファミキャン」してきました。

NELO Gotemba


人柄のよい店員さんとお湯の出る炊事場、きれいなトイレ


きれいな芝生を守るため車は乗り入れられない(´;ω;`)ウゥゥ


子どものためにもきれいなトイレがいい

安定の焚き火セット

チョコバナナ


テンマクのレクタタープにも慣れてきて

富士を拝んで

次の朝が雨でほぼ決まっていたので
「車中泊」しました。

運転席父 助手席娘(小5)後方(妻、小2息子、2歳娘)

「できなくはない」

夜のうちにある程度撤収して朝の動き出しをスムーズに(足柄SAで朝風呂+食事、のんびり帰宅)できました。

雨の予報にキャンセルを泣く泣くするしかない環境に新たな選択肢を加えたキャンパー家族でした。

晴れがいいに決まってるw

今日の一曲 木村由姫 /   Summer Rain

0 件のコメント:

コメントを投稿