2019年4月4日木曜日

.171~キャンプギア③~

新年度まだキャンプには行っておらずそわそわしています。
なのにキャンプギアだけ頼みわくわくする生活ですw
今回届いたのはキャンプの次の朝の体のバキバキ感(寝心地)問題解決に購入した
【キャプテンスタッグ】インフレーティングマット


大きさ、重さは特に気にならないです。

バルブをゆるめると自動的に空気が入り…

時間はかかるのでテントを張ってからほったらかしという感じ?

快適かは使用してみないと分からないですが…。早く使いたい
ネックは「たたむときに慣れが必要」です。空気を抜きながら丸める作業は娘にはまだ難しいかなと思ってます。そのまま車の中に敷いて子どもを寝かせ…るにはでかいかなと。
どこでも寝られる体質ですが、次の日の朝の爽快感を増すために早く使用してみたいです。

酒を飲みすぎないことも大切かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿