2021年3月2日火曜日

.869~まだまだ~

まだまだ気は抜けないでしょう。

私もこれまで実は無症状で感染させてなかったのかと思う時があります。

なので、緊急事態宣言が解除されたからと言って、仮にワクチンが接種できても

マスク、手洗いはし続けるんだろうなと思います。

宣言解除\(゜ロ\)(/ロ゜)/イェーイとはなってほしくないです。

花粉症には悩まされてますが、結局、今年度もインフルエンザ、風邪はひかなかったなとさすが「マスク」「手洗い」の効果はすごい。改めて。まずは「健康」で。

できることをひたすらに。

関係各所の方々に感謝を込めて。

今日の一曲 YOASOBI - 群青  / THE FIRST TAKE

0 件のコメント:

コメントを投稿