2021年3月20日土曜日

.887〜どちら側?〜

だいぶ時は経ちましたが、「構内で不審物を見かけたら触らずに近くの駅員に~」のアナウンスができたきっかけってこの事件だったんですね。 

今も後遺症で苦しんでいる方がいること、事件を起こした教団がいまなお存在すること。

信教の自由。勉強不足で、語ることは控えますが、衝撃の映画が始まります。

AGANAI 地下鉄サリン事件と私

村上春樹氏のノンフィクションを読んだこともあり、なんとも表現しにくい気持ちになりました。人間の怖さ、弱さ。こうして記事に残すことの価値も少しはあるのかなと思いました。

「忘れない」ために。

今日の一曲 Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / 教祖誕生

0 件のコメント:

コメントを投稿