2021年3月24日水曜日

.891~視界良好~

視界良好!!


天皇杯を優勝した川崎ですが次はいよいよリーグの頂点を目指す戦いが続いています。

  • ニック選手の有効活用
  • やっぱり辻!!
  • ビッグラインナップの要、アギラール選手の活躍

開始数分で勝負が分かるような川崎の気迫でした。プレータイムのシェア、パスの回り方、ディフェンス。言うことなし。

ニック選手のトリプルダブルの活躍でしたが、その「アシスト」の多さ。その摩天楼のような高さからハイポスト、3ポイントレーンからのパスさばきはまさに潤滑油。本人のプレータイムも30分以下に抑えての達成は次のレベルにむかっているのではないでしょうか。

厳しいプロの世界。チームに差も見られ始めている印象がありますが、まさに「プロの戦い」なんだなとしみじみバスケットLIVEの見逃し配信を楽しみました。

100点の内容でした!!

今日の一曲 RIZE 『ONE SHOT(EP edition)』

0 件のコメント:

コメントを投稿