2021年3月25日木曜日

.892~ラーメンテロ~

3児の子育てをしていると「ラーメン屋でラーメン食べる」ってなかなか難しくないですか?店のキャパ、子どもが食べるものとか。

それで最近まったく食べられてなかったラーメン。妻と二人で買い物にでた帰りに「さつまっこ平和島」に衝動寄り、食べ、してきました。

ネギチャーシューメンと豚飯

関東特有の「家系」とんこつラーメンなのですが、その甘さ、さっぱり感はいつもと違う感じを味わわせてくれました。

個人的には「おいニンニク」ができること。帰りは妻から非難轟轟。それでも疲れをとるために投入させてもらいました。マスクをしててもつらぬくそのニンニク臭w

ごちそうさまでした。

さつまっこ 平和島店

今日の一曲 廻廻奇譚 - Eve


最新の流行は当然の把握~

0 件のコメント:

コメントを投稿