2021年3月13日土曜日

.880~2夜連続おめでとうございます~

めでたやめでたや


川崎市の誇り。

FROからも

3/13 第96回 天皇杯 ファイナルラウンド 決勝

  • 「魂」「エナジー」感じる川崎の選手たちのプレーは涙もの
  • チームスコアラーが若手の増田というところがしびれもの
  • 序盤の大塚選手の叫びは鳥肌もの
  • 栃木へのリスペクトを忘れない只者ではない各コメント
  • いよいよ「ツジーカス」からの脱却のタイミングなのでは?

「Bリーグ以降初優勝」とういうターニングポイントを通過できたのは大きいところ。最近の篠山選手のベンチスタート、米須選手の獲得(特別指定だけどきっと入団してくれますよね?)外国籍選手に物おじしない増田選手の次期エース感。次のステップアップが見え隠れしてます。しかしいつ見てもバスケの選手ってタフですよね。二日連続で試合って…。

今後もタイトなスケジュールをこなすためにもプレータイムのシェア、得点源の分散、世代のバランス…。ホントにバスケは奥が深い。

「TEAM」に「I(私)」はないというほどチームケミストリーは大切だし、

それでも「その言葉の中にM,E(ME私に)があるじゃん」というレジェンドの名言。

スポーツの町川崎、最高、最幸!!!

今日の一曲 フレデリック「オドループ」

踊り続けましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿