2020年7月2日木曜日

.626~目が命~

目って大切ですよね。

視力の低いイチローと山田哲人が示す、「眼がいい」の正体

目がいい=視力がいいではないようで。

ただ私は0.1以下です。メガネがないと生きていけません。

そんな私に朝の通勤時には朝日が、退勤時には西日が…。

目も日焼けする時代。メガネとサングラスをかけ分けるわけにもいかない私に
JEANSは応えてくれました。

JINS Switch


普段のメガネ

マグネット付きのプレートを

装着!

タイプ別にいろいろ。

カラビナ付きプレートケースがあるので、出勤して自転車を止めた後、スッと外して仕事に就ける優れもの。裸眼にサングラスが理想でしたが、中学生からつけているメガネもだいぶハイテクになってきたなと。

Bose Frames

次はこれ狙ってますw

今日の一曲 ぼくのりりっくのぼうよみ 「SKY’s the limit」

惜しまれつつ辞職された彼のメジャーシングル。眩しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿