2020年7月10日金曜日

.634~決断~

すごい分かるんですよね…。

信念を貫いて part1

信念を貫いて part2

私たちが生きているのは真剣勝負の世界だからなおさらだけど、人って負けたらこのままじゃダメだっていろいろ変えると思うんです。でもJX-ENEOSにはそれがありませんでした。コロナで終えた今シーズンを抜きにすれば、11年連続で勝ち続けているから、このままでいいだろうという考え方がチームのなかにも、その周辺にも多いんです。辞めた私が言うのは無責任だとわかっていますが、JX-ENEOSはこのあたりで優勝以外の結果、たとえば2位という経験をしてもいいんじゃないかって思います。そうなることでJX-ENEOSがさらに強いチームに変われるのであれば、日本の女子バスケット界をより強くリードしていくチームになれるのであれば、けっして意味のないことにはならないと思うんです



いろいろな思惑、大人の事情、現場にしか分からない問題…。

「誠実」「正直」が物を言う時代の中、藤岡選手の決断は理解されてしかるべきだと思います。

信念を貫いて part3

.93~スポーツ界を変える決意~

どうか下の世代がのびのびスポーツを「楽しむ時代」が来ますように。

藤岡麻菜美さん 応援してます!!


バトン、つないでいけるといいですね☆


今日の一曲 SiM 「BULLY」




0 件のコメント:

コメントを投稿