2020年7月17日金曜日

.641~いってらっしゃい~

サクッと動画で情報収集しかできないほど多忙な毎日です。動画のよさ。ありますよね。



  • 東京の旅行業界、飲食業界はしんどいからロビイング活動がんばらないと
  • 「舞台」にはいろいろな形態があって今回の「舞台での集団感染」には事実確認が必要なのでは…。

最近の流れで「都市集中化からの脱却」がいよいよ進みそうですね。単純に自分も地方の庭の広い家に住んで、運送業界の方々に感謝しつつアマゾン、楽天生活、時々キャンプな生活で私のQOLは爆上がりなのですが…。

まさにジレンマですね。感染者対策、経済対策。

できることやっていきましょう。

マスク注文しました。ちなみに。
サンダースCOOLマスク(ホームもアウェイもナイス)

今日の一曲Alexandros 「Run Away」

結構懐メロ?

0 件のコメント:

コメントを投稿