2020年10月6日火曜日

.722~税金~

 どうも。高額の税者の3児の父です。

数年前は「たばこ税」を多く納めてましたが、最近はめっきり「酒税」です。

ですが、そんなビール党に朗報が。

酒税の見直し

要するに「ビールや発泡酒の税率で売り上げや、開発に差が出ないようにしましょう」「とりあえずビール側の税率下げて、26年には同じ税率に」

つまり「ビールが安くなる」

ほくほく顔でコンビニ言ったら

!!
出ました「糖質ゼロ」のビール

率直な感想をいうと…

「糖質って本当においしいんだ」ということ

「軽い」です。このビール。

金麦飲んでたけどやっぱり一番搾りかなというように

いいように依存症に誘われますw

酒は飲んでも呑まれるな

Don’t drink alcohol

今日の一曲 globe 「Perfume of love」

「ビール」を謳うだけあって香りは発泡酒よりいいです。

ビール>糖質0ビール>発泡酒と個人的な評価でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿