2020年10月11日日曜日

.727~よき。~

日常生活にバスケが帰ってきました。

あいにくの雨もなんのその。駐車場のために2時間半前到着。

アリーナもパワーアップ。サッカーにはない「クラブ感」

期待の若手、青木選手、増田選手

こういう「永久欠番」がバスケっぽくしてくれます。


今年もかわいいよ。ロウルくん。

チームスローガン

いったことないけど「クラブ」の雰囲気伝わるアリーナ最高。

「家族でバスケ観戦」よき。

危なげない勝利。今年こそ制覇!!

祝杯は家族が寝たあとで。

  • ホーム開幕戦を家族で観戦できた。
  • 人数が限定されており、駐車場もなんとか確保。
  • 「非日常」を味わえるスポーツ観戦は本当によき。
  • なにより応援しているチームが「強い」
  • ただ気になる「アレ」

からの…
これは何だったのか…。
あらたなパートナーミツトヨ様の力も得てエナジー前回で今年こそタイトルを!!

今日の一曲 安室奈美恵 「HERO」

篠山選手おすすめの一曲!!今年も頼みます!!キャプテン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿