2020年10月28日水曜日

.744~時計は左回りでも~

 さぁ、ワイドショーの時間です。

昼間、土日の日中の番組は全く観ない3児の父ですが、ここは流されずにいたいものです。

  • 家族関係に言及するワイドショーは見る必要はない。
  • 同じ苦労をしている人を救うための情報を届けてほしい。
  • 仕事をしながらの育児、介護は本当に厳しい。

だからこそ、こんな日常になってほしい。

「水曜日は働かない」

もし今日が休みだったら

  • 鼻水たれてる娘を耳鼻科へ
  • 部屋の片付け
  • うまい昼飯
  • 読書
  • 学校が終わった娘息子をまっすぐ家に下校させる
  • ゆっくり夕飯。

正反対の本日の労働でした。タバコはやめられたけどビールは止められない日々です…。

今日の一曲 DIR EN GREY Cage

0 件のコメント:

コメントを投稿