2020年12月3日木曜日

.780~My Top Song 2020~

今年も作ってくれました。spotify今年のトップマイリスト。

13960分聴いていたそうです…。多いか少ないかはよく分かりませんが。

BiSHを中心に聴いてましたが、Creepy Nuts、RHYMESTERの躍進でした。刺さりまくりました。韻を踏んだ歌詞、世相を切るような爽快感。気分が上がりました。SiMやAIRSWELLといったゴリゴリなロックも聴き、戦っていた1年でした。

音楽の力っていいですね。これからもお世話になります。

堂々1位 Creepy Nuts × 菅田将暉 「サントラ」

見事「メジャー・デビュー」?したお二人。今後どういった活躍、露出をしていくのでしょうか。

ピックアップ枠で

AIR SWELL『ヘイ ミスターエンプティ』


突如youtubeに勧められたのがきっかけでハマりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿