2020年12月28日月曜日

.805~マスク~

アイシールド21でお世話になりました村田雄介氏のツイート。今だとワンパンマンですかね。



メガネの人間からすると「マスクをすると曇って仕方がない問題」がありますが、このスタイルだと比較的曇りを防げます。(マスクの形状で左右されます。)

ところで

アイシールドで思いましたが、「アメフトのポジション、プレーヤーの多様性」っていいなぁと思ってます。

タッチダウンのために、走る、パスキャッチ狙う、ブロックする、パスなのかランなのか判断する司令塔。選手のフィジカルも千差万別。

小学校でも「フラッグフットボール」をやっていて、個人的に楽しんで指導してます。

川崎にも「富士通フロンティアーズ」という日本一のチームがありまして。

先日のスケートといい、フロンターレの活躍、ブレイブサンダースの奮闘…。

「スポーツの力」って本当にすばらしいなと思います。年始は天皇杯。楽しみで仕方ないです。

今日の一曲 BABYMETAL - 「ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!」

1億4000万再生って…。

0 件のコメント:

コメントを投稿