2020年12月23日水曜日

.800~ふりかえり~

足を止めていただいた皆様、800記事も曲がりなりにもかきました。22604も開かれた私のブログ。令和になっても古き良き伝統を守っていけたらと思います。









上を見上げればキリがありませんが、「継続すること」「愚直さ」「前向きに」進んでいけたらと思っています。

癌の母に孫の声を聞かせたり、クリスマス前にグラタン、アヒージョ、フランスパンとパーティをしてみたり、年の瀬もどうか穏やかに過ごせますように。

足を止めてくださったみなさまの健康を願って。

誤字脱字リライトしないとなぁw

Creepy Nuts × 菅田将暉  「サントラ」
ありふれた生き様も華々しく

生々しく書き上げていけたら幸い。

0 件のコメント:

コメントを投稿