2020年12月8日火曜日

.785~寒い夜だから~

 雨の中、リワイルドミュージックフェスキャンプ行ってきました。

雨でも気にしない

アクアラインを渡って比較的都心から近め

雨の日、冬の日は利用者が少なくて広々。

風は通させません。

我が家の新レギュラーホットサンドメーカー

子どもは幕内でプロジェクター。つかの間の焚火タイム

澄み渡る朝

ちょっと…

ファミリーエリアはしんどいかも…

サイトの真ん中に炭捨て場!?
  • 都心から近いので、当日朝に積載、買い出し、予防接種して行けるよさがある。
  • 雨の日+冬なので利用者が少なく、駐車場から近い場所で設営できた。
  • コロナの影響でフェスはなく、下の娘の鳴き声が響き渡るほど静かw
  • 車を横付けできないのでキャリーを引いていくファミリーゾーンはきついかも。

「フェス」がつくキャンプ場でしたが、そもそも利用者が少なく、雰囲気は味わえませんでしたが、洗い場の少なさ、駐車場からファミリーサイトまでの距離、検討の余地はあるかなと思います。

とにかくキャンプ行きたいんじゃと千鳥のノブ風な気もちで予約したので、個人的には満足ですが、この寒空の下「ウワギヤダ」と下の娘の反抗にひやひやしました。

防寒対策は忘れずに。

今日の一曲 TRF 「寒い夜だから」


0 件のコメント:

コメントを投稿