2020年12月30日水曜日

.807~未来予想図~

40にしてやっと「桃鉄100年やてみたい(当時は99年だったかな?)」夢を叶えようと深夜励んでます。

  • エンマとようきひというトップのCPUと対戦。
  • 「歴史ヒーロー」をうまく従えて独走体勢。
  • キングボビーのえげつなさ。(一撃-3000億はざら)
  • それでも日本各地をめぐる旅は今の時代にマッチしてるかも。
  • 家族親戚で仲良く「すごろく」という日本の文化を楽しむ年末年始の尊さ。

ゲームではコロナも落ち着いてオリンピックが開催されている体で進んでおり

万博も合わせて日本のよさを世界に知らしめるチャンスだったのですが…。

まずは命あってこそ、健康第一。各関係各所の方へのリスペクトは忘れずに。

永寿総合病院へのクラウドファンデイングはしました。

できることを出し合える社会になりますように。

ウェルビーイングを追い求める2021年になりますように。

今日の一曲 ウルフルズ 「ガッツだぜ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿