2020年9月7日月曜日

.693~才能~


THE FIRST TAKE おもしろいです!



ミュージシャンが「1発撮り」のみの「FIRST TAKE」

今でも天才なCreepy Nutsの新曲「かつて天才だった俺達へ」

三十路ボンバイェが応援歌だった自分にとって、新たな応援歌となっています。

子どもの頃の自分と今を比べると…ってなってしまいますが、周りの目は気にせずひたすら高み目指します。歌う前のかけあいも、ラジオを彷彿させる和やかな雰囲気が漂っててよかったです。

そしてさらに岡崎体育

ハイライトは4:15w久しぶりに声出して笑いました。

アーティストであり、エンターティナー。「エクレア」で〆るあたり本当によくできた構成だなと思ってます。

1日1回笑うって大事ですね。

「できるやりかたで」これからの時代の合言葉ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿