2020年9月28日月曜日

.714~ダブル~

圧巻のレギュラーシーズンでしたね。

 

打てるわけがありませんw



職業柄、いろいろな国にルーツをもつお子さんと過ごしますが、

「ハーフ」というか「ダブル」「ミックス」が浸透してほしいなと思っています。

外国のルーツをもつことはむしろ「貴重」「レア」「オイシい」と思うのですが、なぜか日本では「ハーフ」と言いますよね。

「半分」…そんなわけはありません。

一人ひとり大切な存在であることを忘れずに。生まれや肌の色は関係ありません。

ただただ偉業を讃えます。

ポストシーズン。秋山、マエケン、マー君、どすこい山口、筒香とぜひ世界一をかけて戦ってほしいです!!

今日の一曲 THE BLUE HEARTS 「青空」

今日はこれしかないでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿