2020年9月12日土曜日

.698~再会~

あぁ懐かしい。

自分がロックに目覚める前に一時期、キーボードを抱えた壮絶テクニシャン、ハイトーンボイスのボーカリストのデュオにハマってました。access。



一時期同性愛?を思わせる3部作が話題をよんで活動休止、ソロ活動を経て復活。現在に至る

今にして思えば活動休止前の3部作も二人の関係性、音楽性?方向性?の違いからそれぞれの道へ~みたいに解釈してましたが周りの騒ぎように辟易してました。

そしてまた、揃えていたアルバムを売った貧乏学生時代を経てこうしてサブスクで再会できる便利な時代になりました。

当時はデジタル満載のサウンド、美形、肩パッドジャケットwなにもかも新鮮でした。

あの頃の青春が蘇ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿