2020年9月29日火曜日

.715~趣味~

 最近増えた趣味は「餃子をわりと上手に焼くこと」です。


.617~ゼロキロカロリー~ 

ところで、「趣味」って精通していないと言っちゃダメみたいな印象でした。これまで。

これまでいかに「周りを気にしすぎてはいないか」ということ。

40を過ぎて頭髪もジノビリみたいになってきている自分としては、

餃子を上手く焼こうが、拙いブログを毎日書こうが、走らないのにとりあえずオンラインマラソンに備えてランニング用シャツ買ってみようが



気にならなくなってきました。

翻って仕事場では、できるできない、点数の高低、持ってる持ってない等、「比べて自分の心の平静を保つ」ことばかりしている人が多い印象を受けてます。

いつ「気づける」「気づかせる」「安心できる環境をつくる」ことが自分の仕事なのかなと思っています。

きっと「大丈夫」なはずなのですが、適切な距離感、進入角度を覚えさせる必要があるなと

電子版「遅いインターネット」も買った3児の父でした。

今日の一曲 箕輪★狂介 「徒花」 (Produced by 故・ぼくのりりっくのぼうよみ) 


0 件のコメント:

コメントを投稿